ちいちゃなものたち

めだかやえびや植物たちと、のんびり暮らす毎日のおぼえがき。

仲間入り

f:id:hnmnminc:20151015230437j:plain


予より、2匹いるメダカに仲間が欲しくって。

でも彼らが暮らす瓶のキャパシティはどうなのかとか、考えてたのですが。

経験のない私がいくら考えても埒が開かなかったので 詳しい人に聞いてみることにしました。


ずっと気になっていた渋谷のsensuousというお店。

メダカと水草を見に行ったのに、カエルやイモリが可愛くって 脱線しかけたけど、結局 優しいお姉さんの助言もあって ひとりだけ 連れて帰ってきました。


白メダカ。

多分男の子かな。

名前はやっぱりシロかな。


これからよろしくね。

元気に育ってくれますように。


写真には前からの子たちしか写ってないや。